MR TIME - 無料ウォッチフェイス
入れておくべきウォッチアプリ!

インストール

💥AnakaraKool💥

6, 2019

ロード中...
EN JA KO

「Anakara Kool」さん、お会いできて嬉しいです。お住まいの国と年齢、職業、SNSなど、簡単な自己紹介をお願いします。

こんにちは、Quang Nghiaと申します。30歳独身で、IT業界で働いています。人々の心も天気も暖かいベトナムに住んでいます。私は最新トレンドに非常に興味を持っています。当然ですが、スマートウォッチも私の興味対象です。

どんなスマートウォッチをお使いになっていますか?

今はサムスンのGalaxy Gear S3 frontierを使っています。

デザインのインスピレーションはどこから得ていますか?

幼い頃の思い出を思い出してインスピレーションを受けています。私はベトナムのある田舎で生まれました。小さい頃、私は漫画とアレゴリーにしか興味がありませんでした。その中でも、ドラえもんとヒーローヘスマン(Dũng sĩ Hesman、ベトナムの漫画シリーズ)が一番好きでした。私が実際にそのキャラクターをデザインに取り入れたりはしませんが、小さい頃の関心事が今の私のデザインに反映されていると思います。この前もロボットとレーダーを使って、新しいデザインを作りました。

スマートウォッチのユーザーにとって、ウォッチフェイスとはどんな意味を持ちますか?

ウォッチフェイスは、スマートウォッチのユーザーにたくさん役に立っています。コーディネートをする際に特にそれを感じます。その日に着る服に合わせてコーディネートする時に非常に役立ちます。ウォッチフェイス一つでクラシックとモダン、そしてアナログとデジタルにまで、選択肢が広がります。本当に素晴らしいと思いませんか?

デザインに必要なイメージはどのように作業していますか?

今はフォトショップで作業しています。アイデアが湧いてくる時は、フォトショップで描いて、MR TIMEにすぐにアップロードできるので便利で良いと思います。

ご自身のデザインの中で一番のお気に入りのデザインは何ですか?

私はN-ANA162-WATCHPERFECTデザインが気に入っています。 色の調和もそうですが、クラシックとモダン、両方を兼ね備えていると思います。どんなコーディネートにも、このデザインならよく似合うと思います。

 

N-ANA162-WATCHPERFECT

特別な誰かのためにデザインをしたことはありますか?

いいえ…。すでに話したとおり独身ですので、自分のためのデザインしかしていません。親しい友人にはよくシェアしますが。友人もMR TIMEで「Ntv_79」と「NBV」というユーザーネームで活動しています。特にNtv_79さんからはデザインについてたくさん教えてもらいました。(大好きです、先輩~~)

デザインする際に、もっとも気を遣う点は何ですか?

デザインをする時、自分のコーディネートとよく似合うかが一番大事だと思います。いくら素敵なデザインのウォッチフェイスでも、自分の全体的なコーディネートと似合わないと意味がありません。

MR TIMEをお使いの際、さらに必要だと思われた機能はありますか?

従来のウォッチフェイスを修正する機能、日付を表記する機能、心拍数を表記できるオプションを追加してくだされば良いかと思います。

Quang Nghiaさんのデザインが多くの人々に愛されている理由は何だと思いますか?何か特別な理由がありますか?

私が好きなものをデザインしただけなので、多分私と同じ好みの方々から愛されているのではないかと思います。

デザインしたウォッチフェイスをいくつかおすすめしてください。

まずは、おすすめするお相手の普段の洋服のスタイルを知る必要があると思います。ビジネスマンにはクラシックでラグジュアリーなデザインがいいから、N-258 Classical-watch、N-253-whiteauto、N- analog 123が良さそうです。スポーティなコーディネートをしたい場合は、N-Digital 100をおすすめします。

Most popular designs
by 💥AnakaraKool💥

インタビューに応じていただき、ありがとうございます。最後に、フォロワーの皆さまに一言お願いします。

改めましてMR TIMEチームと私のウォッチフェイスを愛して下さるフォロワーの皆さまに感謝いたします。皆さまのご健勝ご多幸をお祈りいたします。今後アップされるウォッチフェイスも楽しみにしてください。